address:埼玉県さいたま市北区別所町126-6
tel:048-667-4686
mail:info@ishimori-sports.com

第31回小学生合同体操発表会

様々な制限も徐々に緩和され始め、昨年に引き続き今年も無事に開催することができました。🤸‍♂️

例年よりも早い時期での開催となりましたが、140名程の子どもたちが参加してくれました!
広い体育館で多くの子どもたちや保護者の方々が見守る中での発表は、とても緊張したことと思います!そんな中、上手くできた子や練習通りにできなかった子など、様々あるとは思いますが、あの場で演技をやり切れたことが子どもたちにとっては何よりも貴重な経験だったのではないでしょうか!
こういった経験を積み重ねて、子どもたちの自信に繋がれば幸いです!

発表会の後はレクリエーションとして、縄跳び競争とドッジボール大会が行われました!
縄跳び競争では、1・2年生が前跳び(5分間)、3・4年生が後ろ跳び(5分間)、5・6年生は二重跳び(3分間)を行い、競い合いました!
ドッジボールはボールを2個使い、3つのコート全てで白熱した試合が見られました!🔥

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
また来年も発表会が無事に開催できるよう、準備を進めてまいります。ぜひご参加ください!
お待ちしております!🤸‍♂️

Copyright© 石森体育指導研究会ちびっ子スポーツクラブ , 2024 All Rights Reserved.