address:埼玉県さいたま市北区別所町126-6
tel:048-667-4686
mail:info@ishimori-sports.com

2泊スキー合宿⛷12月27日(水)〜12月29日(金)

2023年最後の企画となる2泊スキー合宿が無事終了しました!

とにかく滑って滑って滑りまくりの3日間。一人ひとりのスキルは驚くほど成長しました💪
1日目の夜は雪遊び!ライトに照らされたゲレンデも綺麗でした!

2日目にはお土産を買ったり、夜はお楽しみ会を行いました!
スキーあるあるやワードウルフ、
王様じゃんけんや進化じゃんけん、
さらには矢作きんにくんまで!?💪

みんなで食べる最後のご飯はもちろん、、、カレーライス🍛

より上達するために課題を持ちながらも楽しみながらスキーをすることが出来ました!

2泊スキー合宿にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!

Copyright© 石森体育指導研究会ちびっ子スポーツクラブ , 2024 All Rights Reserved.